ニュース一覧

玄関で最期をむかえた方の、特殊清掃、ご遺品の片付けをさせていただきました。~西東京市

西東京市で、孤独死の特殊清掃をさせていただきました。玄関タイル、ドア下部、玄関前まで汚染が広がっていました。

不動産会社さまからのご依頼でした。

作業終了後、大家さま、不動産会社さまにご確認いただきました。

ご依頼、誠にありがとうございました。

故人さまのご冥福をお祈りいたします。

2018年05月23日

共有廊下まであふれたゴミの山片付け~江東区

介護ベッドを置くために、とりあえずお部屋の物を、玄関の外に運び出したそうです。

共有部分ですから、緊急時の避難の妨げになってしまいます。

大量の段ボール・布団・洋服・紙袋・ビニール袋・壊れた時計・壊れた傘・雑誌・・・

本日は、共有部分にあふれたゴミの山の片付けをさせて頂きました。

スッキリ片付いた廊下は、カートを押すのもラクラク、

お出かけが楽しくなると思います。

本日はありがとうございました。

本日のお客様も、以前ご依頼いただいた方からのご紹介のお客様でした。

お客様からのご紹介を、たくさん頂いております。

誠にありがとうございます。

詳しくはコチラ

2018年04月29日

板橋区で、遺品整理をさせて頂きました。

相続後、しばらくそのままでしたが、空き家にしておく危険を感じ

ご依頼いただきました。

お父さまがひとり暮らしをしていたご実家です。

遺品整理をした後は、ご自身でお住まいになるそうです。

遺品整理の際、窓を開けると、爽やかな風が入ってきました。

お荷物は比較的少なめでしたが、見落としのないよう心を配って作業をさせていただきました。

ありがとうございました。

2018年04月02日

中野区で、実家のマンションに残された遺品整理をさせて頂きました。

ご実家のマンションに残された遺品の整理をさせて頂きました。

息子さんが、立会い、遺品をゆっくり整理したいとのご希望でした。時間はかかりましたが、とても喜んで頂きました。

自分で遺品を整理しようと思ったが、なかなか進まなくて。思い切ってあいほーむさんに電話して、本当によかったです。と言って頂きました。

ありがとうございました。

2018年03月12日

練馬区で、孤独死の特殊清掃、遺品整理を同時にさせて頂きました。

練馬区の賃貸アパートで、孤独死の特殊清掃をさせて頂きました。

お部屋には、手作りの梅酒や果実酒が沢山ありました。お元気だったころの丁寧な暮らしがうかがえます。

ご遺族さまからは、「印鑑を見つけてほしい。解約するので、荷物は処分してほしい」いうご要望でした。

アパートを解約するので、印鑑、貴重品等を保管箱に入れお渡ししました。タンス・茶箪笥・冷蔵庫・服など全て片付け廃棄。水回りを含め、お部屋全ての掃除をしました。

長年、不動産業をしておりますので、原状回復に関しては深く理解しています。

ご遺族さま、大家さま双方にとって、トラブルなくご満足頂けるよう、丁寧な特殊清掃に努めました。

ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

2018年02月26日

足立区で、特殊清掃をさせて頂きました。CF貼も自社にて施工致しました。

一戸建ての貸家。オーナー様からのご依頼で、特殊清掃をさせて頂きました。

「このまま家に入れないのでは」と不安に思っていた大家さまも、お引渡し時には、ご安心なさっていました。

トイレのCF貼も自社にて施工致しました。トイレをご覧になった時は、笑顔が見え、ご満足いただけたご様子でした。

「金額のことも含めて、あいほーむさんに頼んで本当に良かった」と、喜んで頂きました。

ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

2018年02月16日

台東区で、特殊清掃と同時に遺品整理をさせて頂きました。

孤立死の後の特殊清掃をさせて頂きました。遺品整理を同時に行い、ご遺品は宅配便でお送り致しました。

ご遺品到着後に、ご遺族さまから丁寧なお電話を頂きました。

ご冥福をお祈りいたします。ありがとうございました。

 

アパートは解約するので、丁寧なお掃除を心がけました。

2018年02月04日

大田区で、孤独死の特殊清掃をさせて頂きました。

大田区で、孤独死の後の除菌・消臭、特殊清掃をさせて頂きました。

浴槽の下側も、汚染が広がっていました。

 

冬ですが、室内は悪臭が充満していました。フローリングを解体、クロスをはがしての除菌・消臭作業です。

2018年01月22日

北区で、突然死のお部屋清掃、部屋の全ての片付け清掃をさせて頂きました。

北区で、突然死の特殊清掃と遺品整理をさせて頂きました。ペットと一緒に暮らしていたお部屋の全ての物を片付け、清掃です。写真や貴重品、ご依頼者さまの残しておきたい物を仕分けしました。

ペットのふん・尿が部屋の中にあり、悪臭が部屋中に広がっていました。

ペットのお世話も大変な状況だったようです。

賃貸の解約をするので、出来るだけきれいな状態にと思い、作業をさせて頂きました。

ご依頼ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

2018年01月19日

平成30年も、皆様のお役に立てるよう努力致してまいります。

困った時、いつもそばで相談できる存在でありたいと思っています。

日々技術の向上に努め、ご満足いただけるよう努力いたしてまいります。

特殊清掃は、専門のプロの技術が必要です。

遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の現場では、あなたの想いを大切にこころをこめてサービスのご提供をさせて頂きます。

お困りの時、お気軽にお電話ください。

2018年01月09日

東京都足立区の不動産の決済が、無事終わりました。

不動産売買の、お引渡しが完了いたしました。売主様、買主様、司法書士さん、弁護士さん、その他関係者のみなさまありがとうございました。

相続した不動産、空き家になっている実家の売却、部屋に残っている物の片付け、任意売却など、不動産・片付けのお悩みは、遺品整理・特殊清掃専門あいほーむにお気軽にご相談ください。

売却するあなたのお力になりたいと思っています。

スピーディーで、確かな売却をサポートいたします。

今年一年、ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

平成30年も、皆様のお役に立てるよう努力してまいります。

2017年12月28日

安全・安心な動線を確保、墨田区で整理・片付け・生前清掃をさせて頂きました。

住み慣れた家で、安全に暮らせるように、お部屋の整理・片付け・清掃をさせて頂きました。

リハビリ施設から、ご自宅での生活に戻るための片付けです。

食器や服を使いやすい場所に収納、キッチンやトイレまでの動線もつまづく心配がないように、整理・清掃をさせて頂きました。

ありがとうございました。

2017年12月11日

墨田区で生前整理をさせて頂きました。

介護ベッドを置くスペースも確保。断捨離のお手伝いをさせて頂きました。安心・安全・快適な毎日をおすごし下さい。

ありがとうございました。

2017年11月17日

足立区で遺品整理をさせて頂きました。

あいほーむは、売主様の立場にたった不動産仲介です。早い売却・高価格売却で多くのお客様にご満足頂いております。

売買契約も無事おわり、遺品整理と残置物の片付けをさせて頂きました。

不動産の無料査定から、売買契約、残置物の撤去、お引渡しまで、ワンストップのサービスで、面倒な手間や時間を軽減。【早い・高い売却】で、ご満足頂いております。

売主さまの立場にたった仲介で、

お引渡しの日まで、あなたに寄り添ったスムーズな売却をお手伝い致します。

2017年11月04日

東京都足立区の相続不動産の売買契約をいたしました。

足立区の相続したマンションの売買契約を無事終了いたしました。お急ぎの売却ご希望で、ご依頼から10日でのご契約となりました。

ありがとうございました。

【早く・高く売りたい】不動産の売却するあなたの味方で、サポート致します。売主さまの立場にたった仲介だから、早い売却・高い価格で、ご満足頂いております。

東京都23区の不動産売却なら、あいほーむにお任せ下さい。

2017年10月29日